見出し画像

モノクロの線が美しいんだ

本を置く場所がなくて少しずつ電子書籍に買い替えてるんだけど水野十子さんの本は紙も追加で買ったりしてる。
水野さんの線の美しさは紙じゃないと到底表現できない。
電子じゃ無理だよ、凄い。美しい。あの線は憧れる。
線だけであんなに魅力的なんだよ。
情報がいっぱいだよ。
あんな線描けるようになりたいよなぁ。

遙か1のコミックを電子で買ったんですけどね、2のショートとか3の読み切りとか入ってないんですよね。
6巻と11巻、買い戻さないとだめかぁぁぁぁとなっているところです。

ダリ梓のおまけ漫画、どこかで収録してほしいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?