見出し画像

聖地会議EXPO2020参加のお知らせ

まだ少し先ですが、主催から告知が出たのでこちらでもお知らせです。
ありがたいお話をいただきました!

聖地会議EXPO2020

https://twitter.com/Syundow/status/1315749924722495489?s=19

2020年12月15日 - 30日(予定)
会場:渋谷フクラス1F「shibuya-san」
​イベント内容は2020年11月15日発表予定

「月と流星群」として、協力させていただきます。
配信にまつわるあれこれの発信と、聖地会議さんのコンテンツ配信を担当します。

今回のイベント参加において、このnoteを通じて知り合ったたくさんの配信仲間に協力をいただいています。
出会いがなかったら、このイベントを打診されたとき、どうしてたかな、と思います。
私のことだからやっていたと思うけれど(笑)、きっともっと道は困難だったでしょう。
いろいろな場面で助けていただいています。
本当にありがとうございます。

準備から実施まで、まだまだいろいろお願いすることになると思いますが、ライブ配信の魅力や楽しさを知ってもらえるように、このイベントを通じて、またそれ以外でも、できるかぎりのことをしますので、よろしくお願いします。

そんなわけで、出張配信などをしながら、12月のイベントに向けて準備を進めています。
告知や募集などもしていきますので、フォローしていただければと思います。

写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。