見出し画像

出張配信イベントしました-シンソプチサミットリアルin東京

秋の撮影ラッシュ等で、ありがたいことに仕事がいっぱいで、なかなかnoteを書く時間が取れないのですが、10月31日(土)、音楽ライブの配信をしました。

今回は下北沢ではなく、配信仲間のバンドネオン奏者 仁詩さんのスタジオをお借りしての配信でした。
撮影がなかなか終わらず、一時間もスタジオ入りが遅れてしまったのですが、仁詩さんがばっちり準備をしてくださっていて、私はカメラを一台つながせていただいて回していただけ…。

朝、セットリストをお送りしたにも関わらず、楽曲のテロップまで用意してくださった仁詩さんには、あたまが上がりません…感謝です!

大阪からきてくださったShallow Seaのお二人からお声がけいただいてスタートしたこの企画。
ふたを開けてみたら驚きの連続でした。

広島から東京に来られて、その日のうちに大阪に移動しなくてはいけないので7時には出ないといけないのですが、と、参加希望の連絡をくださったRyocoさん。

下北沢でのオープンマイクに続いて、今回もすてきなオリジナルを聞かせてくださった南えりこさん。

そして、配信のなかでのトークで「人前で初めて演奏します」とお話しされていた結さん。
11月のはじめにはご都合で遠くに行かれるので、戻ってくるまでこんな機会はもうない、と、思い切って参加してくださったとのことでした。

思い出がいっぱいです。

YouTubeの概要欄に、それぞれの出演者の出演時間を入れました。
そこからジャンプしてご覧いただけます。

今回は私も企画ということで、冒頭、ご挨拶させていただきました。
またこんな配信企画をしたいです。

写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。