見出し画像

廣野ノブユキアコースティックライブ ご視聴ありがとうございました!

昨日、8月8日(土)、月と流星群として最初の有料配信をしました。
当日は、配信が流れ始めるまでいろいろばたばたでしたが、オンタイムに配信をスタートできて、視聴者さんからのコメントが上がり始めてほっとしました。

配信内容でもいろいろな工夫をしましたが、3カメで配信しました。

ご購入いただくと、2週間、アーカイブをご覧いただけます。
いまからでもご購入いただけます。

また、記念にTシャツを作りました。

8月11日(火) 23:59まで、Tシャツが千円引きのセール中です!

ほかにも月と流星群のロゴグッズを販売しています。


写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。