見出し画像

配信イベント「ライブ配信会議」配信しました

配信しました、というか、企画して、出演して、ライブ配信しました。

今週の日曜日、12月20日、渋谷フクラス1Fのshibuya-sanから、「ライブ配信会議」というイベントを配信していました。

16日から30日まで開催中の「聖地会議EXPO2020」、そのなかのプログラムのひとつとして、ライブ配信でなにかやりませんか?と、聖地会議の柿崎俊道さんに声をかけていただいたことがきっかけです。

当日は6つのプログラムを配信しました。
すべてYouTubeで配信していますので、アーカイブをご覧いただけます。

配信内容紹介、裏話などまた書きますが、ひとまずはリンク集ということで。

個人的には、企画して、配信して、結局3つも出て、すごくたいへんでしたが、たくさんのかたが協力してくださって無事終えることができました。

4月にライブ配信に取り組み始めて、年末にこんなイベントができるとは、思いも寄らなかった2020年。

聖地会議EXPO2020もまだまだ開催中ですが、そちらからの配信もまだたくさん予定しています。こちらの予告もまた書きます!


写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。