見出し画像

今日は誕生日&記念日



どうも、すいれんです。


今日は私の誕生日です。


本当はこんなに長く生きるつもりは無かったんですが、あっという間に時は過ぎていましたね


私の人生ははほとんどが闘病生活でした。まぁ今もですが、、、


苦しみの中に小さな幸せもあることにこの一年間で気付かされました。


何故かというと、今日は私の誕生日と共に、婚約者さんとのお付き合いした記念日だからです。


偶然なのがまた面白いというか、運命?笑


彼には今までに感じたことのない幸せを沢山貰っています。


やっと、私は生きていて良かったと思えるようになってきました。


まぁ、たまにたまぁーに希死念慮はきますが、、、


私には、友達と呼べる人がいるのかわかりません。


なので?おこがましいですが、noteの皆さんに祝って貰えたら嬉しいです。


私だって、おめでとうの一つぐらい言われれたいですからね。ここまで生きたのならば。


我儘発動です。笑


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


では、最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝