見出し画像

やっとできた!

どうも、すいれんです。



一昨日から昨日まで旦那さん(婚約者さん)の女友達と過ごしていました。もともと私もTwitterで絡みがある子だったので逢えたのが凄く嬉しかったです₍₍◝(*˙꒳˙* )◟⁾⁾♪


女性恐怖症の私ですが、その子はとてもいい子でノリも良くて私の素を出せました!


その子の誕生日が近いから焼肉に行って、帰宅後家にあったシャンパンを呑んでプチ祝いしました*˖⌖゚また誕生日当日にも一緒にお祝いしようかと、も思ってます( *¯ ꒳¯*)


今居る家でお泊りとなり、女の子と一緒の布団で寝たのが初めてで謎の緊張とでも嬉しさとで気持ちが忙しかったですね笑


次の日に旦那さんと同じクリニックに行ってるので3人で一緒に行きました。その後お昼ご飯食べて解散、と楽しかった2日間でした(৹´꒳`৹)


リア友がいませんでしたが私にも出来ましたぁ(* ॑꒳ ॑* )


また会える日を楽しみにしたいと思います♪


では、最後まで読んで下さりありがとうございます





今回精神疾患をお持ちの方と繋がりたくLINEにてグループを作りました。寂しい時や暇な時又は悩みごとがあり誰かに話を聞いて欲しい時に、是非雑談や通話しませんか?参加については年齢性別問わず精神疾患をお持ちの方のみとなります。気軽に参加してください。お待ちしてます。

https://line.me/ti/p/J7Nxg__FnF   →無名











拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝