見出し画像

さらばだっっっっっ!!!!!

大恋愛がエイプリルフールに完全に幕を下ろしました。
別れてはくっついてを繰り返して3年すこし。

去年の10月に振られて半年間、曖昧な関係を続け、会ったり会わなかったりをして今日やっと完全にさよならをした。お互い連絡先を完全に消した。

「元気でね!幸せになれよ」と言われたものの

私は言われなくても勝手に幸せになるし、もう幸せだよ。ボケ。
大泣きしながら家まで帰った。
言いたいこと、何一つ言えなかった。
今まで本当にありがとう、大好きでしたー。
そんな決まり文句でさえ、本心で言いたい人だった。

家の近くに野良猫がいたので泣きながら慰めてくれるの〜って言ったら逃げてった。


もう赤の他人以下に成り下がった私たちよ。
この気持ちを成仏させてください。

本当に心から初めて愛した人よ、、

さらばだっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?