見出し画像

【2024年9月】AロマAセクを題材としたドラマ「恋せぬふたり」再放送決定!

今テレビの録画予約してたら、

来週・再来週に恋せぬふたりの一挙再放送が決定してました!

【放送予定】
2024年9月13日(金) 夜11時45分から午前1時45分 第1回から第4回
2024年9月20日(金) 夜11時45分から午前1時45分 第5回から第8回(終)

【引用元】https://www.nhk.jp/g/blog/plk9ggu5k/


どちらも金曜日~土曜日の夜中に放送するので、リアタイで見るときは曜日間違えがちなやつですね。

私は過去の録画もまだ残してあるんですけど、同時期に別のドラマの再放送もあったので

  • 恋せぬふたり8話

  • 別ドラマ

  • 別ドラマ

  • 別ドラマ

  • 恋せぬふたり7話

  • 別ドラマ

  • 別ドラマ

  • 別ドラマ

という感じの録画リストになってしまってますw


なので今回録画し直して

  • 恋せぬふたり8話

  • 恋せぬふたり7話

  • 恋せぬふたり6話

  • 恋せぬふたり5話

  • 恋せぬふたり4話

  • 恋せぬふたり3話

  • 恋せぬふたり2話

  • 恋せぬふたり1話

という録画リストを作りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?