マガジンのカバー画像

ファッション関連記事

19
自信が購入したアイテムの紹介、おすすめアイテム、比較記事などファッションに関する記事をメインにまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【クリスマス】悩んでいる貴方へ!メンズへのおすすめアイテム5選【まだ間に合う】

12月も中旬。あと10日もすれば年で最大のイベントと言っても過言ではないクリスマスがやってき…

【+J】ユニクロ×ジル・サンダー発売!スタイリストの買いはコレ!

お久しぶりです、スイです。かなり更新が空いてしまいましたが、+ +Jセカンドシーズンがどう…

【告知】古着のポップアップしますin熊本【KishCafe】

こんにちは福岡でスタイリスト、古着屋ECをしているスイです。 タイトルの通り、古着のポップ…

【マルジェラ】スタイリストの個人買いアイテム紹介‐スニーカー【リーボック】

こんにちは、福岡のスイです。今回は久しぶりに購入品紹介の回。 タイトルにもある通り購入品…

【YOKE】21SS最後の購入品。数多のセール品の中から選んだアイテムはコレ【ファッショ…

こんにちは、福岡でスタイリストをしているスイです。 7月も中旬に差し掛かり僕の住む九州北…

【洋服】メンズファッションでおすすめしないサイトを挙げる【解説】

こんにちは、福岡でスタイリスト兼古着EC運営をしているスイです。 今回は今の時代、誰もが活…

【ファッション】セール時期を見逃すな!スタイリストのおすすめセール品紹介4選【通販】

こんにちは、福岡でスタイリスト兼オンライン古着屋をやっているスイです。 7月に入り梅雨明けも間近、これから夏本番といったところですが 春夏のアイテムがセールにかかっています。これを逃す手はないとうことで今回は春夏アイテムのおすすめセール品紹介「4選」をやっていこうと思います。 前置き:セール品を買う際の注意点と、その前に前置きを少し。 セール品は安く購入できるというメリットはありますが、これに目がくらんでしまいがちです。セール品は悪い言い方をすれば売れ残りです。定価で売れ

【ファッション】プチプラからハイブランドまで上半期ベストバイ!【4選】

こんにちは、福岡でスタイリスト兼オンライン古着屋をやっているスイです。 早いもので2021年…

【洋服】こんな服装は流石に・・・メンズ向けNGアイテム3選を解説【コーデ】

こんにちは、福岡を拠点にメンズ向けスタイリストをしているスイです。 今回は題名にある通り…

150

【サスティナブル】ワードローブは増やしすぎない?現代的な洋服との向き合い方【SDGs…

こんにちは、スタイリストのスイです。福岡を拠点に男性向けのスタイリングと古着のオンライン…

常田大希×MYKITA 限定コレクション買った件

MYKITAは2003年に誕生したドイツのアイウェアブランドで歴史は浅いながらも、今までの常識を覆…

[+J]今回も激戦?25歳メンズはこれを買った[購入報告]

20awで11年ぶりにジルサンダーがユニクロとコラボし話題となった『+J』。2シーズン目となる21s…

【洋服撮影】撮影用パネルを超低予算DIYで作成してみた【手作り】

昨今BASEやSTORESなどのサービスが登場したことで個人がネットショップを持つことが容易となり…

【UNIQLO】人気のTシャツ三種のサイズ感をスタイリストが比較してみる【ファッション】

こんにちは福岡で男性向けにファッション指南を行っているスタイリストのスイです。 今回はユニクロが出している中でも特に人気で優秀なTシャツ3種類のサイズを見ていきます。無地Tに迷ったらとりあえずこれらを選んでおけば間違いなし! 筆者のスペックは身長169センチ、体重53キロです。 ちなみに使用しているインナーはGUのタンクトップ↓ Sサイズを着用しています。 着丈:72センチ 身幅:50センチ 価格990円 でしたが今(6月6日)見てみたら790円に期間限定で値下げさ