8.20の満月は才能の使い方が鍵

明後日、満月が起きます。

最近は、夏休みと言うこともあり自分事にフォーカスしてる方が多そうですが、いかがでしょうか。
あと、喉の風邪やエラーが出ている人も多そうですね。

今回の満月は、タイトル通り才能の使い方を知らしめられるものになると思います。

そこには、やっぱりコレだった!!
そりゃそうだよな。。。
という才能な可能性が高いです。幼少期の自分そうだったわーみたいな、思い出から炙り出される感じ。けど、小さい頃はその才能邪魔だったんです。なんだけどまだ持っている、小さな金平糖みたいな宝物。

それを発掘しに行ける。

そんな満月になりそうです。

なのでゆったり過ごすことがおすすめ。
マッサージや温泉など、巡りが大事。

体も心も巡らせて、のんびり過ごしましょう^ ^

あと、スマホはお休みの時間を取るといいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?