見出し画像

試作中-L字ファスナー長財布-

こんにちは

サラリークラフターのsuiです

L字ファスナーの長財布試作中です

L字ファスナーのロングウォレット

概ねサイズや型ができたのでかたちにしてみました

使いやすさとシンプルさの両立を考え、余計なものはなるべく削ぎ落とし、かつ容量が少なくなりすぎないように調整

内部にもヌメ革

内部に大小のカードポケット

写真ではわからないですがコインポケットの角に丸みをつけることでコインの取りにくさを解消し、内部が少し広くて見やすくなったかなと思っています


少し使用してみて使い勝手と改良点をチェックし、形を決定したいと思っています

無染色のヌメ革のため、エイジング見本にもなればいいなと思っています


お読みいただきましてありがとうございました

励みになりますのでスキやコメントお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?