BIBI 밤양갱 歌詞和訳 Bam Yang Gang

意訳・誤訳を含む可能性大大なのでご指摘もお待ちしております!!

떠나는 길에 니가 내게 말했지
去り際に君が私に言ったよね
너는 바라는 게 너무나 많아
「お前は求めるものが多すぎる」
잠깐이라도 널 안 바라보면
少しでも君を見つめていないと
머리에 불이 나버린다니까
頭に火がつきそうだった

나는 흐르려는 눈물을 참고
私は流れそうな涙を堪えて
하려던 얘길 어렵게 누르고
しようとしていた話をなんとか抑えて
‘그래 미안해’라는 한 마디로
「そっか ごめんね」という一言で
너랑 나눈 날들 마무리했었지
君と分かち合った日々を締めくくることにしたんだよ

달디달고 달디달고 달디단 밤양갱 밤양갱
すごく甘くてとにかく甘い栗羊羹
내가 먹고 싶었던 건 달디단 밤양갱 밤양갱이야
私が食べたかったのは甘い栗羊羹 栗羊羹だよ

떠나는 길에 니가 내게 말했지
去り際に君が私に言ったよね
‘너는 바라는 게 너무나 많아’
「お前は求めるものが多すぎる」
아냐 내가 늘 바란 건 하나야
違うよ 私がいつも求めていたのは一つ
한 개뿐이야 달디단 밤양갱
一つだけだよ すごく甘い栗羊羹

달디달고 달디달고 달디단 밤양갱 밤양갱
甘くて甘くて甘くて甘い栗羊羹
내가 먹고 싶었던 건 달디단 밤양갱 밤양갱이야
私が食べたかったのは甘すぎるくらいの栗羊羹 栗羊羹だよ

상다리가 부러지고
机の脚が折れて
둘이서 먹다 하나가 쓰러져버려도
2人のうち1人が倒れてしまっても
나라는 사람을 몰랐던 넌
私という人間を知らなかった君は

떠나가다가 돌아서서 말했지
去り際に振り返って言ったよね
‘너는 바라는 게 너무나 많아’
「お前は求めるものが多すぎる」
아냐 내가 늘 바란 건 하나야
違うよ 私がいつも求めていたのは一つ
한 개뿐이야 달디단 밤양갱
一つだけだよ 甘すぎる栗羊羹

↓↓↓MVはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?