記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

MORISAKI WIN JFT/TAK@高松オリーブホール


⚠️こちらはセットリスト、ライブ内容などネタバレを含みます。お読みになる際はお気をつけください
MCの内容や順番など前後してたりするかもしれませんが、温かいお気持ちで読んでいただけたら幸いです。⚠️









JFT、2nd Flightは香川県の高松オリーブホール🫒
香川県来たの10何年ぶり!
たぶん、ウィンくんがツアーしなかったら再び訪れたかどうか…。
そして久しぶりに飛行機に乗れて嬉しかった✈️🩷

だってFLIGHT TOURですからね!
(ウィンくんは車移動だったけどね😂)



そして今回の高松遠征でうどん3食食べました😋

美味しかったー✨
コシもすごいけどのど越しが良くて最高。
美味しいうどんが食べられたのもウィンくんのおかげ🙏🏻🩷

行きたいカフェもあったんだけど、月曜日定休日のお店が多くて断念🥲
でも開いてるとこ見つけて美味しいシフォンケーキ食べれました☺️



本題。

本来の目的を見失ってはいけません。
私はMORISAKI WINのライブで高松に来たのだ。

高松オリーブホールは商店街の中に建ってるライブハウスでした。
外で開場を待ってたら通りすがりの方に「なにを待ってるんですか?」と尋ねられて、「森崎ウィンさんのライブです」と答えたら「え?!ライブ?」って驚かれてたんだけど、地元の方ならここでライブやるのご存知のはずだから森崎ウィンがライブをするってことに驚かれてたのかな?とにかくすごく驚かれて去って行かれました😅👋🏻

名古屋の時は整理番号順に並んで入ったけど、今回は番号呼ばれて入場するパターン。会場ごとに違うんだなぁ🤔
名古屋の時より椅子と椅子の間が空いててなんとなく落ち着く😌今回も自由席なので空いてる席へ座った🪑

席についてライブスタートまでのこの時間、めっちゃ緊張する💦何十回、何百回(なん百回も行ってないけど)経験しても慣れない。
自分がステージ立つわけでもないのになんでこんなに緊張するの?🥲でも始まっちゃうと嘘みたいに忘れて楽しくなっちゃうの不思議。

🧳スタンプ

今回のご当地スタンプはこちら。

うどん?

そして会員特典のステッカーはこちら。

特典ステッカーとパスポート

うどん&すだち!可愛い🩷



🎤セットリスト


★Perfect Weekend
★Live in the Moment
★UNBROKEN WORLD
★Move Out
★Fly With Me
★MMAI
★No Limited
★anymore
★My Place,Your Place(アンケート)
★ What a Wonderful World(アカペラ)
★Wonderland
★ドンブラメドレー
★パレード
★Love won't die

En
★DAY1
★Be Free

名古屋の時と違ったのは、MPYPとWhat a Wonderful Worldでした。



👦🏻ウィンくん登場

今回もピンクのジャケット着て登場しました✨
今日もカッコイイわ〜🥹🩷あれ?ヘアセット名古屋の時と少し違う?個人的には名古屋ウィンくんの髪型の方が好きだった🥹でも高松ウィンくんも素敵です♥️

1曲目のPerfect WeekendでCrewも振りを覚えてきてる方が多かったので「皆ありがとう〜!」ってウィンくん嬉しそうだった🎶ああ、この顔が見たかった〜ってこちらもテンション上がる。
それにしてもなんて軽やかに歌うんだろう。
ウィンくんみたいに歌えたら気持ちが良いだろうなぁ。

そして2曲目のLive in the Moment、この世のものとは思えないくらいかっこよくて、次のUNBROKEN WORLDでやられるって感じ。あ、指でハート作るのUNBROKEN WORLDだった!息フゥ〜ってするのかっこよ🫶🏻😮‍💨
最初のこの3曲でもうだいぶ心鷲掴みにされちゃう🫨

MoveOutでウィンくんもテンション上がりまくってて、「Crew最高だよお前ら!」って笑
新しい振り付けも加わってたりしてほんとうに楽しそう!テンション上がりすぎて次のFly with meで「少しクールめに笑」って急にセクシーな感じにしだして、それも途中で笑い出していつも通りな感じに😄
「わかる人一緒に踊ってください」って会場の前半分以上が踊ってたからウィンくん驚いて「みんなわかってるwwwww」って歌いながら爆笑🤣
「後ろの方たち前の方マネしてください」ってダンスレッスンの先生みたいw 会場ほぼCrew☺️👍🏻

No Limitedで一気にクールな表情になってかっこよすぎてる////
…からのanymore。心臓もたん🥲
ウィンくん最近色気がすごい。湧いて出てきてる。
とにかく見惚れてしまうんです。目が離せない。

Twitterのアンケートの楽曲は


Aの魔法をかけて空を飛びまわるだったので、「My Place, Your Place」でした👏🏻👏🏻
聴きたかったから嬉しい☺️
バラードが続くからお座り下さいと座らせてくれて、ウィンくんとスツールに座りながらの歌唱。
「皆今日は魔法にかけて欲しそうだったので…ちちんぷいぷい🪄︎︎✨」すごい可愛い言い方www「今のめっちゃおもしろくない?!もう1回やろう笑」って2回も魔法にかけてくれました笑 ハマると何回もやっちゃうの可愛いすぎる😂
その後「ヤバい、オレ今日Crewにめっちゃ甘えてる」って😳❤️こういうこと自然にサラッと言えちゃう人って天性の人たらしだと思う笑  あ、いい意味でね💕︎

そんな後にMPYP歌われたらもうそりゃ会場メロメロです🥰🥰
ゲンティさんの鍵盤を伴奏に歌ってくれて、昨年の12月のcotton clubでのアコースティックライブを思い出してうっとり✨

その後、アカペラコーナーで今回は「What a Wonderful World」を。最初マイク通して歌ってたけどそのマイクもはずして生声で歌ってくれて、ウィンくんの声が直に胸に響いてきて感動😭
What a Wonderful World、この素晴らしき世界。
この歌詞のように、当たり前にいるこの世界はとても美しいんだよ。いつもの慌ただしい日常だけど少し心を落ち着けて周りを見渡せば美しいものに溢れてるんだって、そんなことを気づかせてくれる歌。
元々大好きな歌だったけど、ウィンくんの声で聴くとより響いてよりグッとくる。

その後いきなり「よし!はい立ってー!」っていかりや長介さんばりのかけ声でCrew立たされてウィンくんも客席も大笑い😂


アンコール1曲目は「DAY1」
イントロ流れてるのにウィンくんいない!どこ?!ってなってたら👦🏻「みんなー!うしろだよー!」って後ろの客席のドアから現れて皆びっくり!!!!
その顔見てめっちゃ嬉しそうなウィンくん👦🏻🩷
客席の後ろにミニステージあってそこまで客席突っ切るんだけど皆ちょっと手を出すくらいで誰も飛び出したりとかしなくて、大人な対応してた。Crewさすが👏
当日、リハーサルをしてこれ客席から出れんじゃない?ってなって急遽決まったそうです。
なので毎回ある訳じゃないって。今回が特別!だそうです✨

アンコール2曲目は「BeFree」。本当にラストの曲。
すっごく楽しいのにすっごく寂しくて永遠にこの曲続かないかなって思っちゃう🥲


👦🏻MCあれこれ


◆名古屋に引き続き、曲終わってMC入る前に客席から「ウィンくーーん」て声かかると👦🏻「なぁーにぃ?☺️」って応えてくれるの本当可愛い🩷ぜひとも毎回このようにお返事して欲しい🥹

◆今日は全員の顔を覚えて帰るって言ったあと、最前の女の子が「絶対だよ」って言ったみたいで👦🏻「絶対だ!当たり前だ!まかせろ!」ってら強めに返事してたのわらったwwでも本当それくらい皆近くて顔もよく見えてたと思う☺️ウィンくんちゃんと覚えたかな?笑

◆ライブ前日に香川に到着。シブヤデマタアイマショウから一度も東京に帰ってません。愛車とマネージャーさんと3人で車で回ってツアーもできてこういうことしたかったから本当に幸せです!

◆BAGGAGEの話になり、「BAGGAGE発売前からライブで曲をバンバン押し付けてるみたいで初めて聴く人も多いと思うのですが笑…」そして現物のCDを持ってますって見せてくれて皆拍手👏🏻👏🏻👏🏻✨「めっちゃかわいいでしょ?!」って得意げで可愛い🥹🩷触りたい?ってなって客席にCD(クラスW)を回し始めるwwww
👦🏻「時間ないから早く回して!笑 バケツリレーみたいじゃん!いや、BAGGAGEリレーだ(ドヤッ)」
ウィンくんこれ言いたくてCD回した?笑
👦🏻「終わるまで次の曲いけないから早く…」ってww
勝手だけど可愛いから許す笑👍🏻


◆👦🏻「今朝うどん食べました!」
Crew「いぇーーーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻」
うどん食べましたにこんなに歓声があがるのウィンくんくらいなんじゃ😂そういやインスタにあげるって言ってたけどどんなの食べたのかなー?

◆今回メンズCrewがチラホラいて、ウィンくん嬉しそうだった。「メンズCrew増えて本当嬉しい!」って声を大にして伝えておりました☺️良かったねぇ♡

◆パレード歌い終わってウィンくん汗だくで👦🏻「もうぐっちゃぐちゃw楽しすぎる!!!」って、ライブの時間を気にしつつも、👦🏻「ツアーができて皆に会えて本当に嬉しい!」とCrewの前で心をさらけ出してくれてるウィンくんがもうかっこよすぎてヤバかった😭✨

◆👦🏻「最後の曲です」って言うと客席「ヤダーー」の声で大変w ウィンくん困りながらも嬉しそうなの可愛いw
押しに弱いから〜って笑
👦🏻「僕の言うことはちゃんと聞いてね」
Crew「はーい🙋‍♀️」って素直ww
メンズCrewも「はーい🙋🏻‍♂️」って言っててウィンくん爆笑


👦🏻ウィンくんお見送り

今回もクラスWはお見送りありました🙆‍♀️
ライブ終わってエコノミーの方たちを退出させドア閉めて準備してる時、もう放心状態でぼーっとしてた私。
ドアの方見てたらドアが開いて、ドアの向こうにスタッフさん達が立ってたんだけど、その中にすごいイケメンのスタッフさんがいてびっくりしてたらそれウィンくんだった😂😂
前回の名古屋では白いTシャツだったけど今回は黒い方来てて完全にスタッフさんと同じだったから間違えてびっくりした😂でもやっぱすごいイケメンだねウィンくん✨🥰

そしてお土産。

高松公演のお土産

色違い!💚
各地色が違うのかなー?楽しみ💗





🧳さいごに

名古屋に引き続き、ウィンくん、初上陸香川。
もう本当にテンション高すぎて嬉しいのがたくさん伝わってきた👍🏻
楽しすぎてメンバー紹介もグッズ紹介も忘れてたけど😂
(ちゃんと後半のMCでお知らせしてくれました)
「Crewお前らサイコーーっ!!」って何回も言ってくれてたけどウィンくんも最高だったよ!👍🏻
MCも1人でボケて突っ込んで終始笑っててすごかった笑
よほど楽しかったんだろうと思っております。
ライブハウスは決して広いとは言えないけどでもその限られたスペースをいっぱいに使って、来てくれた皆を幸せにしてくれた✨
CDまだ発売してないのにセトリに入れて押し付けてるみたいで申し訳ないって言ってたけど全然そんなこと思ってない。むしろ早く聴けて嬉しかった🥰
ライブのウィンくん見たらきっと見た人皆がウィンくんのこと好きになる気がする。それくらいすごく楽しくて優しい世界だった💖
まちがいなくMORISAKI WINのライブは最高です!!!!

ウィンくんありがとう〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



高松ありがとう〜!


最後までお読みいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?