見出し画像

MORISAKI WIN JFT MIYAGI@MACANA


⚠️本文はネタバレを含みます。これからライブをご覧になる方はご注意ください。MCなどはニュアンスで読んでいただければ幸いです⚠️






🐮JFT 仙台 10日目

春に始まったJFTも早いもので10ヶ所目。
今回のツアーでは最北の仙台。
おいしいものたくさん♥️
牛タンとか牛タンとか牛タンとか笑🐮🐮🐮
他にもたくさんありますけどやっぱり牛タン食べたいなぁ🤤


🐮仙台堪能🌙

で、仙台来たからにはやっぱり牛タン食べないとってことでこちらへ。

たんや善次郎(別館)
🐮💓

駅の中や駅近くにもこちらの支店あったけどどこも激混みでちょっと足を伸ばして別館の方へ来たらあまり並ばずに入れました☺️✨
そしておいしかった😭❤️‍🔥
柔らかくてサクッと歯が入る!
ジューシーでコクがあってすっごいおいしかった!!
ウィンくん仙台でライブやってくれてありがとうって思いながら噛み締めました🙏🏻


その後は伊達政宗さんに会いに行こうとなり仙台城跡へ🏯

逆光w
お顔全然見えない😅
でもシルエットがカッコイイね🌙

ウィンくんを添えて♡

タクシーの運転手さんが色々説明してくれて嬉しかった🚕♥️いい所ですね仙台✨

🌳森の中のウィン🌳


ずんだシェイクうまし🥤🫛



🤎茶髪ウィンくん登場✨

ライブ会場はMACANAさん
ずっとマナカって思ってた笑

地下深くにステージがあり階段降りるたびにダンジョン感があってドキドキワクワク💓


今日はほぼ定刻でスタート!
ウィンくん茶髪になって初めてのJFT。
ピンクのジャケットともよく合っていてかわいいしかっこいいしですでに最高🤎🙆‍♀️


🎤セトリ

✈Perfect Weekend
✈Live in the Moment
✈Move out
✈Me, Myself and I
✈No Limited
✈Dere
✈Stay by my Side
✈I'll Be There(アカペラ)
✈Wonderland
✈ドンブラメドレー
✈パレード
✈Love won't die

En①
✈Blue Yell
✈MID DAY
✈BeFree

En②
✈Love in the Stars〜My Place, Your Place


👦🏻ウィンくんあれこれ

なんだか仙台のウィンくんはかわいさ120%って感じでいつもの何倍もかわいい💖

とくにMMAIのウィンくんがちょけてて最高に可愛くて会場が「かわいい〜!!」で溢れてた☺️

「牛タン食べた?」とか「最近急に寒くなったけど体調どう?」とか優しさの塊🪨💗
ウィンくんは牛タンまだ食べてなくて「食べた人〜🙋🏻‍♂️」って手挙げた人たち見て「いいなー」って笑
ウィンくん帰り牛タン食べられたかなぁ🥲🐮

髪染めました報告もしてくれました✨
他のお仕事が一区切りついたそうなのでジョン&ジェン仕様で茶色くしたそう🤎めっちゃ似合ってる!!少し長さも短くなってるからさらに若返った感じでかわいい!!茶髪はジェイミーぶり?かわいいなぁ☺️


『Stay by my Side』はドラマ「真夏のシンデレラ」で演じてた役のバックボーンを考えてた時に生まれた曲で、夏のバースデーミーティングのときにできあがってるところだけって披露してくれました。ツアーでやるから完成させるって言ってくれた曲がだいぶ完成してきたとのお知らせが✨CREWと作りたいって言ってくれた言葉通りライブ毎に進化しててそれが本当に嬉しい。

そしてウィンくんが突然「これはオレからのCREWへの気持ちだと思ってもらえたら…恥ずかしいけど(照)」って!言葉では伝えにくいから感じとってみたいなこと言ってくれて🥲💓恥ずかしいのに伝えてくれて嬉しい!
この歌詞とってもsweetでかわいくてくすぐったくてこっちもなんだか照れる🙈💗
でもとっても嬉しくて優しくて幸せな空間だった。
ウィンくんありがとう〜✨



仙台のウィンくんはちょっとお疲れな様子でした🥲
あれだけのお仕事してたらそれは本当にそう。ちゃんと休めてるか心配だったし。
ご本人からもそんなお話が出たけど本意ではなさそうだから詳細は控えます。
ただ「(いつももらってるけど)今日はCREWからいっぱいパワーもらった」とか言ってくれると、ウィンくん色々戦ってるんだなぁって思って泣きそうになる。
『Stay by my Side』のときはストレートなこというの恥ずかしいって言ってたのに言葉にしないと後悔するからって😭そういうとこカッコよくて本当すき🥲

「この愛は絶対に消えない」「今日CREWに会えて本当に良かった」っていっぱい感謝の気持ち伝えてくれてこちらこそなのに。
ウィンくんとCREW、お互いに思ってる気持ちは同じで愛と感謝に溢れてる。これぞまさにウィンウィンの関係だね✌🏻✌🏻
「絶対」って言葉は好きじゃなかったけどウィンくんが言うとなんだか信じられるのはどうしてだろうなぁ🥹

今まで紡いできた愛を糧に、ウィンくんがこれから目指すステージも一緒に見られたいいな。
「これからもCREWを連れ回す」には笑ったけど😂
どんどんCREWを連れ回してください!
ウィンくんと見たい景色も叶えたい夢も同じだから✌🏻✨
この夜聴いた『Love won't die』は一生忘れない。


グッズで傘検討してるっぽくて嬉しい☂️♥️
前にラジオでそろそろ作らないんですかってメール読まれたことあったけど本当に作ってくれそう😂
雨男の森崎レインさんがいつ登場してもいいように傘楽しみにしてますね✨晴雨兼用だと嬉しいー!ちょっとお高くても買うからシンプルなデザインでお願いします🥰


個人的に『Be Free』でずっと叶うといいなって思ってたことが仙台で叶って🥲うれしすぎた😭
ありがとうウィンくん✊🏻


Wアンコのとき、「上見あげて」とウィンくん。
CREWたち一斉に上を見あげたら口を揃えて「パワーボールww」って言ってて笑った😂
🪩すっかりパワーボールが定着w
すごくいいと思う👍🏻

そして満天の星空の下で『Love in the Stars』歌ってくれた☆。.:*・゜
からの『My Place,Your Place』この流れ最高に好き!
そしたゲンティのアレンジが最高すぎて鳥肌たった!
ウィンくんもテンション上がって嬉しそう☺️
「なにそのコード進行!!最高😆」って🎶
本当にめっちゃ良かった!ライブ版音源化してほしい🥹
そして最後の

♪From beginning to the end CREW〜

ってウィンくんの気持ちが刺さりまくって感動で胸がいっぱい🥹
MPYPの歌詞って甘々だけどそれが今回は雰囲気とすごく合っててウィンくん甘えたいモードなのかなって☺️
いや〜メロメロだった🥰


🫛スタンプとシール

今回のスタンプとシールは
伊達政宗🌙とずんだ餅🫛
牛タンじゃなくてずんだ餅なんだね!


🧳おわりに

なんだか仙台のウィンくんはかわいすぎだった🤦‍♀️
いつもよりLowなテンションも全然嫌いじゃないし、そんな日もある。人間だからね。色んなウィンくんを見せてもらえて嬉しい🥹楽しいときも嬉しいときも、苦しいときも共有してくれるからそれだけCREWを信頼してくれてるってことだと勝手に思ってる。
今はちょっと辛いかもしれないけどきっと飛び立つ前の助走だと思うから。ウィンくんはいつだって乗り越えられるって信じてます✌🏻☺️
ああ、でもこれだけは言わせて。どんな状況でもパフォーマンス最高だったー!エンターテイナーMORISAKI WINはカッコよくて素晴らしかったです本当に🥹
仙台本当に楽しかった!ありがとう!!


最後までお読みいただきありがとうございました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?