記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

MORISAKI WIN JFT/OSA@梅田クラブクアトロ

⚠️こちらはセットリスト、ライブ内容などネタバレを含みます。お読みになる際はお気をつけください
MCの内容や順番など前後してたりするかもしれませんが、温かいお気持ちで読んでいただけたら幸いです。⚠️












💿タワレコへ

JAPAN FLIGHT TOURも3ヶ所目、大阪です🐙
今年初大阪です!(今年は何回来るかなー?)
新幹線遅延して30分遅れて予定が狂ったのが本当に悔やまれる🥲ゆっくり休んでお茶とかしたかったのにな🥲

まずは今タワレコさんがウィンくんのミニパネル展を開催してるというのでせっかくなのでお邪魔しました。

エコノミー売切れ!

エコノミーが売切れてた!👏🏻👏🏻👏🏻
ミニパネルも素敵だったし見られて良かった🥹

そしてもう本当にすぐ会場へ💨



🪩梅田クラブクアトロ

会場は梅田クラブクアトロ。
大阪でライブハウス来たの初めてです。

10Fにあるらしい

これぞライブハウスって感じのステージで、照明もたくさんあってすごかった💡💡💡



🧳スタンプとシール

今回のご当地スタンプと会員特典シールは…こちら!

スタンプ最初ピラミッドかと思った笑
そしてシールはたこ焼き!🐙当たった笑
予想通りだけど可愛い!!
このウィンくんでウィンぬい作ってほしい🥹💗




🧳大阪公演SOLD OUT!!

大阪公演のチケットはクラスW、エコノミーと売切れたそうで本当におめでとうございます🎊
ライブ中にもそのお話出て、👦🏻「I'm so happy!!」って言ってて可愛かった🥹
週末でたくさんイベントがある中で森崎ウィンのライブを選んでくれてありがとうって言ってくれたけど、皆なによりも、どんなイベントよりもこのライブでウィンくんに会いたくて来てるんだよ😊
チケット売切れて本当に良かったね!満員の客席はどうだったかな☺️





🎤セットリスト

★Perfect Weekend
★Live in the Moment
★UNBROKEN WORLD
★Move Out
★Fly With Me
★MMAI
★No Limited
★anymore
★MPYP(アンケート)
★You Are Not Alone(アカペラ)
★Wonderland
★ドンブラメドレー
★パレード
★Love won't die
En
★DAY1
★Be Free

大阪のウィンくんはなんかもうテンション高くて、ふわふわしてる感じ😊
なぜかはMC聞いてわかったけど笑
とにかくルンルンしてたウィンくん🎶


音楽面では、「MoveOut」でユッフィさんのドラムソロがカッコよかったなぁ🥁
他の曲も何曲かアレンジがあって、会場によって変えてくれるの嬉しいし、今日はこうきたか!って感じでこれぞライブ!
やっぱライブっていいなー!楽しい!


アンケートは、

大阪もMPYPでした!人気〜🪄︎︎✨
照れくさいことを歌で聴きたい人多かった😊

👦🏻音楽でなら照れくさいことも伝えられるから、今日はそれを証明します!って宣言して歌ってくれた笑
ちゃんと伝わったよウィンくん🫶🏻

アカペラコーナーではマイケル・ジャクソンの『You Are Not Alone』でした。
今回も途中でマイクを離してほぼ生声で歌ってくれて感動😭✨
アカペラで歌う歌はライブのギリギリに決めてるそうです。



🧳MCあれこれ

◆最初のMCで、大阪SOLD OUTしましたって話で、この週末森崎ウィンのライブを選んで来てくれたから、

👦🏻「お前ら全員幸せにしてやるからな

ウィンくんどーしたの!🥹
そんなセリフ言うなんて✨どんだけ嬉しかったんだろうか💖とにかくゴキゲンなウィンくん🥰


◆👦🏻「重大なお知らせがあります。仕事のことじゃないです」会場ザワザワ…
👦🏻「ドローンを飛ばす申請を1月くらいからしてて、昨日通りました!!!毎日仕事終わってメールを見ても中々こなくてやっときました!」会場拍手ww👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
機嫌が良かったのはこれだったのね😂

👦🏻「めでたい話はCrewとシェアしたいからお話しました^^」
今日イチ高いテンションで報告してくれて「良かったねぇ☺️」と会場の保護者感😂


◆大阪だからウィンくんのエセ関西弁聞けるかなぁと思ったらでました👏🏻👏🏻
👦🏻「ワイはな、関西弁に憧れてるんやで」みたいなこと言ってた笑 。一人称が「ワイ」😂
なんか可愛いんだよねウィンくんの関西弁。
👦🏻「好きやで♡」も言ってた…!たぶん笑


◆👦🏻「『No Limited』の歌詞を書いてるとき、アルバムをこの時期に出すって自分で決めたけど、忙しくて正直しんどいって思うこともあった。でもCrewに届けたくて、可能性や人生は無限大なんだよって書きたかったけど結局自分を鼓舞してる内容になってた。
でも、押し付けるのではなくて、一緒に感じてみない?って思ってます」と、こんな風に話してくれました。

ウィンくんて本当優しいひとだよなって改めて思った。
いつも相手の気持ちに余白を作ってくれるような、そんな言葉を並べてくれるからすごく嬉しいし安心する。


◆最近受けた取材で、『人間は孤独だ、僕はどこにも属さない』って見出しで書いてあったけど、作ってる作業をしてるときは『孤独』を感じるという意味だと説明してくれて。こないだの名古屋のライブで「これだ」って思ったそうです。
ライブでCrewと作るこの瞬間が好きなんだなって。だから皆1人じゃないよ!って熱く語ってくれました☺️
ウィンくんに、誰も置いてけぼりにしないよって言ってくれた気がして嬉しかった。
絶対誰しも孤独を感じる瞬間はあるけど、こうしてウィンくんがいてくれることで寂しさだったり孤独感なんかなくなっちゃう気がする。
いつももらってばっかりって言ってたけどこちらこそです。ウィンくんがいてくれて良かったって思うことばかりだよ🤍

◆👦🏻来週ミュージックフェアに出ます〜
そして我らが(笑)NHK
👦🏻「うた?」
Crew「コン!」
こんなC&R初めてwwwwウィンくん面白過ぎるwww

◆👦🏻お前らサイコーだよ!!って最近ライブでウィンくんよく言うね笑 あと帰り際投げキッスもしてくれる〜😘男前がすぎる🫶🏻

🧳グッズ紹介

グッズに関して今回初めて話してくれたことを覚えてるとこだけ。

♦パスポート
パスポートの色はミャンマーの赤い色(ミャンマーのパスポートも赤)と日本の赤いパスポートの色に寄せて間くらいの色になってますとの事🇲🇲🇯🇵

♦キーホルダー
木の色にこだわって、同じような木の素材から何種類かある中の1つ選びました。

♦Tシャツ
後ろにツアー日程が書かれていて、それをTシャツにするのが夢だった!素材も透けないような厚さにしてます!


👦🏻ウィンくんお見送り

今回もクラスWはお見送りあり。
ライブ後で疲れてるのに本当にありがたい🙏🏻🥹
出る時、パクチーさん(ウィンくんのマネージャさん)がドアの横に立ってたので、「ありがとうございました」って深深とお辞儀したらパクチーさんも「ありがとうございました」と深深とお辞儀してくれて、なんかその状況がおかしくて笑いながらドアの向こう出たら、あれ?ウィンくんどこ?って笑
毎回どこに立ってるか分からないからめっちゃ探す笑
ほぼドアの裏にいて振り返りながらのお見送り〜😂
できれば上流じゃなくて下流にいて欲しい🥲
でもありがとう〜って手振ってくれてめっちゃ可愛かったからなんでもいいや🥰

そしてお土産の色は…

ピンクー🩷かわいい💗


🧳さいごに

大阪のウィンくんは、絶対疲れてるはずなのに、元気いっぱいでテンション高くて本当に最高だった。
ウィンくんにとってライブが特別なもののように、私にとってもウィンくんのライブはスペシャルで何物にも代えがたい大切なもの。
俳優の森崎ウィンも好きだけど、アーティストMORISAKI WINは特別かも。そしてCrewの前にいるウィンくんが1番好き💖🥹
MCで、東京で終わりって思わないでみたいなこと言ってたけど、このTOURはまだまだ続くと思っていい?
to be Continued…✈だもんね💕︎




🍕おまけ

ライブ終わってお友達と食事へ。
何食べたい?ってなってピザがいいって言うからなんでだろと思ったら
ほら、クワトロフォルマッジ💕︎クアトロだけに☺️って笑

クアトロフォルマッジ🍕クワトロだけに!笑

大阪楽しかった🐙
ありがとうーっ🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?