見出し画像

MORISAKI WIN Thanks 2023 with Crew@song & supper BAROOM

⚠️この記事はネタバレを含みます。後日配信される予定があるようなのでそちらをご覧になられる方はご注意ください⚠️






🎤2023年ラストライブ

2023年12月29日(金)1部16:00/2部19:00
会場 song & supper BAROOM

2023年ももうあと少しで終わるこの日に、ウィンくんが企画してくれたCrewとの時間。
12月のスケジュールが出て空いてる日が29日だったからこの日に急遽決めてくれたらしいです。
12月9日にお知らせがきたから急に決まったんだなって思ったけど本当にギリギリに決めてくれてた🥲
最後にCrewとなにかしたいと思ってくれた事が嬉しいしその時間や場所を用意してくれたウィンくん、スタッフさんには感謝しかありません🙏🏻

MORISAKI WIN名義としては今年最後のライブ。
心して聴かねばと胸が高鳴ります💓


場所は昨年のBIRTHDAY FAN MEETINGのときと同じ会場。
オシャレなBARがあってライブも楽しめるという素敵な会場です✨

前回の記事はこちら👇🏻



会場へ入るとウィンくんのメッセージカードとドリンクチケットが🍸

カードの裏面にはToday's Menu📋

こんなに歌ってくれるの?!って驚いてたんだけどこれにも仕掛けがあるということをあとで知ることに🥹



会場へ入り席に着いてしばらくするとゲンティさんとミッキーさんが入場👏🏻先日のスカイツリーでのクリスマスライブの編成だ!と察する✨

そして我らがウィンくん登場〜💓
チェックのジャケットが可愛い!クルクルの髪型と合ってる✨
1曲目は「Move out」でスタート👏🏻

この距離で歌を聴けるのなんて贅沢なんだろう🥹
ライブハウスとはまた違った半円形のステージなのでほぼ見渡せる感じ。

今回はCrewとコミュニケーションをとりながら進めていきたいということで素敵なコンシェルジュも登場🤵‍♂️
Crewにはおなじみのコロムビアのゆうくんです😊
ゆうくんの持ってる箱の中に席番が書いてあり、その席のCrewとウィンくんがお話をするというなんともすごい企画!しかもそれが決まったのが前日のリハのときでスタッフさんと意見を出しあって決めてくれたとのこと🥹
Crewが喜んでくれるかなって考えてくれたことが嬉しい🥰
そしてさらに、入場時に渡されたカードの裏面の曲の中からその方に1曲選んでもらい演奏してくれるってなんて贅沢❤️‍🔥ホスピタリティの塊🥹✨

歌ってくれた曲に✔️入れてます(両部合わせて)



そしてそれプラス、「Be Free」と「Love won't die」を特別に歌ってくれて感動🥹✨
リハもなしに急遽やってみよう!ってやってくれてできちゃうの天才すぎる😇🙏🏻
ブースのスタッフさんはめっちゃ慌ててたけど笑
本当に良かった〜〜🥹💖


選ばれたCrewの皆さんとの会話が本当に優しくて、ずっと目を見て話してたり、相槌とか話し方がとにかく優しい🤍昔からの友だちみたいに話してくれるからあれはもう皆好きになっちゃう🥰惚れてまうやろです💓
終始可愛くて優しくてかっこいいウィンくんだった🥹


そして最後に「きらきら星〜Love in the Stars」を。
この間の川崎の時もきらきら星〜の始まりで気になってたけど、どうやらそこになにか秘密があるらしい⭐️
そのうちわかるって言ってたけどなんだろう✨
楽しみにしてます!


ウィンくん退場してから拍手なりやまずまさかのアンコール✨
ウィンくんもアンコールこないと思ってたみたいでびっくりしてて「オレがやりたいのでいい?」って「Stay by my Side」を演奏してくれることに🤍
ドラマからのイメージで作った曲ではあるけどこれはCrewへのメッセージだと思って聴いてほしいなって🥲
そしてこの時かな?ジョン&ジェン苦しかった〜😂ってつい本音がでたの笑
勘違いして欲しくないけど解放されたーって😇
確か聖子さんも解放って言ってた気がする笑
お芝居とはいえ毎回あそこに気持ちを持っていくのは生身の人間にはしんどいと思う💦
ジェイミーの時も終わってしばらくしたウィンくん、言い方アレだけど憑き物がとれたみたいにスッキリしてたもんね🥹
それくらい真剣に役に向き合ってた証拠ってことです!
本当にお疲れ様でした!



2023年思い返してスケジュールを見るとウィンくん関連ばかりで毎月のように現場がありました。
それだけウィンくんもスタッフさんも働いていたというわけで。もちろん、Crewも仕事や家事をしながらウィンくんに会いに行ってってお互い大忙しの1年になったということですよね。
ウィンくんもスタッフさんもCrewも1年間頑張った🥲✨
たぶんウィンくんとCrewはお互いの存在で支え合って頑張れてたと思うから相思相愛の1年になったね💖🤝🏻💖
その締めくくりがこの日のライブという🥲
本当に感謝感謝です🙏🏻
来られなかったCrewのこともウィンくんは考えてくれて配信を後日やると決めてくれたり、誰もおいてかないってウィンくんの中で強く想ってくれてるんだなって感じました。ウィンくんのCrewで幸せだなって今年何回想ったかわからないけど1年の最後もやっぱりそう想いました🥹幸せだった💓


すぐアクスタ添えたくなる病


この日グッズで売ってたモバイルバッテリー🔋ライブ中ウィンくんも自分のiPadに繋いでました😊
薄型でよき🙆‍♀️


2023年無事に終わりそうです✨
ウィンくんでいっぱいだった!ありがとうございました!2024年もウィンくんと共に楽しい1年になりますように🙏🏻✨
皆様良いお年をお迎えください🎍🐲
来年もよろしくお願いいたします!


「ありがとうね」の、この「ね」にウィンくんらしさ感じて好き^^

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?