10月14日 5 射手座

今日の夢!なんかちょっと気になる異性とプールで泳いでたわ!

これで道であっちゃったりとかあるからな〜あったら面白いな

でねプールの後は温泉に入ってそれが気持ちよかったから

その続きがしたくて、起きた瞬間お風呂に入った〜いいね


今日の未来日記

今から昨日のイベントのお礼と

今日のイベントのための最終準備と

デザインの仕事を進めて〜

イベントは雨予報が、少しずれて綺麗なサンセットが見えちゃいそう!

楽しい空間が続く何かお話をもらえそうだな〜

そうしたら私は今の注力を少し分散して次のことを考える時間がもてて

もっとここ(一応東京)にいることへの執着がなくなったら

もっと自由になれてしまう!


そいでちょっと打ち上げ〜なんかをどこでしようかな。。。。今日は

わりと早めに帰ってきてLESS IS MOREを読んで寝るんだろうな!