10月24日 15 牡羊〜牡牛

23日に始めた新しい仕事は楽しかったけど、新しい仕事の後に行ったこれまでの仕事も楽しかったし、楽しかった!今年から始めた新しいジャンルの仕事はこんなにも私の居場所になっていたかと思うと、なんだか感動すらしてしまった

人ってすごい!そして私の情も!笑 

どこでもやっていける!という自信とともにまた新しい何かがやってきた!

勤務中!新しい波がやってきたよ

これはね〜収入革命、今回の満月的なことなきがする まだわからないけど!

みーつけた!とみーつけられた!って感じ


私はただヨガの先生を続けていて、今はカフェでも働いていて、今日もカフェで楽しいな〜って思って働いていた らみーつけられた!って感じ

何も願っていないし、なにも求めていないところに大きなことがあったりするんだなと体感した!

これからどうなっていくのかな