10月26日 17 牡牛座

夢!覚えていない 元彼とかは出てきていないと思う

本当に過去振り返ることなくなったら書くことなくなったんだよな〜笑

今日も楽しく仕事して、ゆっくりこれから来ることを勉強できたら良いなと思います。

昨日ちょっと面白い占いを見つけて、

未来占いというのはこれまでも見たことがあるけど何かしっくりこなくて、でも昨日出会った人のは面白そうだったから

実録!未来占いを実践してみた!が来週からはじまるかも。笑

もう来週のことは出ているから今から準備をする

[日々の細々したことを積極的に見直すと!ちょっとした気になることに目をつぶらない!]だそうです

これ毎日1つずつやっていたら結構変わりそうだよね〜


楽しみ!


愛!