12月23日 蟹座 満月 15.8

夢!覚えていたのに忘れた〜やっぱり枕元にペンと紙だな!

朝瞑想が非常に良い感じです。まだまだ自分の模索中


ところでそろそろ燻っているのにも飽きていた頃

今日の瞑想中に浮かんだことがある!

卒業!卒業する〜今上手くいってないと思うことに対して!

選択肢はひとつじゃないのにそこばっか見ている時間はもったいないので

まずは恋愛バージョンは 片思いを卒業!わたしはあまりにも長い時間片思いが好きだったみたい 何年も何年も〜笑 なんか上手くいっていないと思っていることの原因がつかめていなかったんだけどなんか今朝ピンときた!

十分楽しみましたよ!片思いを何年も!  

たまに両思いにもなっていましたが、両思いの方が楽しいもんね。次の世界にいきましょう


あとは人と比べることを卒業!こんなに自分を好きになっているのにたまにやってきてくれる!比べること!

でも比べることがまだちょっと好きなんだと思う。笑 でもいっぱい人と比べたからもう卒業! 十分楽しんだだろう。笑

比べない自分になるには?と考えた時に、自分の好きなことに正直になることでしかないので、これは年内にもう少し追求していこう


そして最近感謝ワークと自分褒めワークの時間をなかなか取れていなかったんだけど

感謝ワークやったらほんの30秒で10個出てきちゃったから、やっぱり書くことって大事、来年に向けてもうひと基盤作ります。


ありがとう!いままでの私。よくがんばったよ2018年!