10月10日 月齢1 天秤〜さそり座

 いやー久々!大変な感情の日!

やっちまった〜〜〜感から起きた朝。

結果、全くやっちまったことはないんだけども

どうもある特定のチームといるとそういうモードに入ってしまう癖に気付いてしまった本日。

本来の自分を出した後の、抑制!これをずーっと長い間、繰り返していた過去だったんだな〜と気付いてハグしてあげたくなりました。

朝の時間はこの感情の根源はどこなのだろうと考える時間をたくさんとった。それの書き換えをしていけたらと思っています。

そんな感情の中でも、昨日友人と話した時間とか、過去の捉え方について考えているとこのブログ30日間は前日起きたことを朝思い出して書いていたのだけど朝から過去について考える時間もったいなくない!?って思った。

から新月はちょっと過ぎてしまったけど、この10月の新月からは未来か今のことに注目して書いてみようと思います。