10月25日 16 牡牛座 夜中に満月になりましたね!

こう意識すると、とても大事なものだね 満月 だって美しすぎるもん!

満月見ながら、この時期の調整をする時間って美しすぎるよ

気づいたことは、こんな自分主体の生活をもう1年くらいやっているっぽい!

わたしはどう変わったのかな〜明らかに穏やかだよな まさにスイスイ


もっともっと自分の感情をこれからも大切にしていきます。

今日のソースからの一言は!

ちゃんとしよう!

なにをちゃんとしようかな?と思ったけど早速今日1件目の打ち合わせで

今ちょっとモヤモヤしていることを

[ちゃんと]伝えられた!よかったね


なくなっていくものは無くなっていくみたいだからここらでちゃんと清算していきましょう 11月8日までにね!