11月3日 乙女 25

今日の夢! 出産していた〜子供を持って周りのみんなで協力してもらって生きていたな〜 ただ父親が誰だ!?っていうのを心の中で、あの人かな〜彼の人かな〜って考えてる夢だった!笑 DNA調べるかな〜とか でも誰だったとしても良いか。。。って感覚もあった 面白い


さて今週はというかここのところ朝が完璧すぎて、たいていのことを朝にやって夜はもう何もしない!っていうことが続いている 何もせずに10時くらいにねて

今日は6時に起きて、仕事をしながらハリーのラジオ聞いて、ハッピーちゃんきいて、今お気に入りのハワイのラジオ聴き始めた 全部好き!

最高!ここで解決しているから夜遊びとかできない、、、、

そんなことを楽しんでいます。今日は外でのお仕事良い天気だから嬉しいな〜

そして今日は8連勤中の朝!こんなにワクワクできている連勤っていままであったかな

すごいと思う!そしてこの連勤はあと2日続くけど良いモチベーションで過ごせたら良いな

そのためには、今の私にはよく寝る!ってことがほんとうに大事