10月31日 22 カニから獅子

今日の夢はまた過去の会社の人たちとなにかしていた。ゴージャスなレストランで半関係者的な動きをしていた 同じ現場じゃないけど父とまた私の好きな人は出てきた

なにかの浄化かな 本当に面白いくらい最近前の会社の環境が出てくるな!

ちょっときになることを片付ける習慣は朝からいらない書類とか整理しなきゃいけないから厄介!笑 でもちょっと気持ちい

昨日久しぶりのヨガの生徒さんから、ヨガを受けたいと言われたからコラボイベントやらない?っていったらすごく喜んでくれて、多分彼女はヨガじゃなくて、何か新しいことやりたかったのかなって、私がそのきっかけになれたら嬉しい!面白いことできますように!そして将来彼女がすごく輝いても、わたしが攻撃したりしませんように、、、笑

今日も楽しい1日でありますように!