11月14日 チャレンジ期 6.8 山羊から水瓶

夢!昨日寝る前に過去退行瞑想をして、それが気持ちよかったからそのまま続きがみたいと思って寝に入った!  その続きの夢では無かったけど、27歳くらいのある程度お金も自由に使えてみんな自由に恋愛してたまに子供がいる子がいたり、なんかいろいろとらわれず自由な感覚?な夢だった!その時だっていろいろ考えていたはずなんだけど、なんか妙にそんな頃のことを楽しんでいた夢だった!もちろん、今好きな彼も出てきた!

もちろんじゃないし!笑

過去退行に関しては、母のお腹の中にいる感覚という場面がすごく暖かかったなぁ。

当たり前のことなんだけど、こんなに大人なかたちにはなったけど、母のお腹の中で過ごしたって事実って絶対で、それを思うと胸がキュンとしたなぁ。

最初は母から教えられること、母の考えでしかなかったわたしが、自分で勉強したことを母に新しい生き方として提案していたり、それは父もそうだけど、一番目の前の世界である家族との関係性がまた変わっていくことに面白さを感じています。

だからこういうことに対して、生意気だ!とかそんな風に思わないでほしいなぁと思う!

だってもう色んなことが新しいんだもん。

なんてことを書くつもりではなかったが、そんな気持ちが今お気に入りのコーヒー屋で芽生えてきた!笑