11月11日 射手からヤギ 3.8 チャレンジ期

夢!みていない

まだ渦の中にいますね〜新しく何かどっかーんってことは見えていないが昨晩の遊び方はなんとなく木星射手座的な遊び方っぽくて、ちょっと感覚が変わった気がした〜軽く!派手に!そんな夜だったな〜


まだ現実は、お金のこと、攻撃のことが寒天的にあるけど、こんなこともあと1ヶ月くらいの辛抱だろう!と考えるとそれもこれも抜けた時のことを今からイメージしておかなければなと

そして来年もこのペースで動くのかと、多分もう同じような働き方をしないと思うから、住む場所、住み方なども考えていこう。

とりあえず、今ある曖昧な仕事関係の依頼は11月いっぱい待ってみて、何もなかったらなかったことにしようと思う!


*DAY3  ボディコン服! まさにボディコンな夜!久しぶりにギャルった!楽しかったね〜ちゃんとお化粧もして女感だしたわ


満ちていく月の作用が働く日