10月4日 24.4 小潮

アレルギー治ったかと思ったら、全然痒くていろいろ集中できなかったぜー

まだ何か原因があるのだろうな


とても有意義な会話をしたひ!

チューニング、答え合わせ こんな時間が必要で

時間とお金はこういうことのために使うのだなと心から思う!!


帰りのアイスクリーム探しもとても素晴らしかった

欲しいもの(あずきのアイス)をとことん探してなかったら買わない

妥協しないで探して5件目でゲット

なかったら買わない

自分の気持ち最優先で

今回はアイスのことだけど

すごく心的に面白かったので

またやってみたいと思います。


*Day 好きな人にお願いしてみる

は〜できなかったぜ!

でも近々やります