11月7日 さそり座 28 新月前日!

あー心の成長よありがとう!

今日の夢 知らない人の結婚式に参列→新しい希望がある! 

はしごから恐る恐る降りる→運気低迷! かしこまりました。

昨日ちょっと悩みました!

昨日は久しぶりに1日休みになって何もしない日!感情で動く日と決めていきましたが、もろもろ確認事項あったりで、あとは蠍座木星をもう少し掘り下げたいと思ったら、いくところまでいっちゃっていろいろな教えの出会いもありあーーーー忙しかった! だけど今これを頑張った方が良い!っていうことがこの期間の最初の頃からのメッセージとして見つけることができた 

大きな発見でしたし、それをもうちょっと頑張ってみようとおもた


生理前、新月でなんかソワソワしていてちょっと落ち着いていない感じ!だからこそケアする時間が取れてよかった!