11月12日 4.8 チャレンジ期 山羊座

夢!元同僚がドラマに出ている夢。後輩だったその子にはお小言を言ってい他こともあったな〜なんてことを急に思い出したんだよね 夢の中のテレビに映るものを見た自分の感情が、自分をうつしだすものだそうだ 彼女を見た私の気持ちはあーそうゆう面も持ってたんだ!いいねいいね!って感じだった〜だから私ももっと新しい面を出していきたいってことなんだろうな


昨日すっごい勉強した!頭が痛くなるくらい!いきなり本も2冊読んで非常に疲れた。ガチガチになっちゃったから早く寝て、今朝も早起きして違うジャンルの本を1冊朝から読んできた。すごい!勉強家!でもたくさん気づいたことがあってそれが楽しいと感じるからもうすこし追求してみよう


*Day4 靴を買う! 買えなかったし足元のことをすぐ後回しにしちゃう感じ〜だめだ今からネイルしよう。