11月2日 24 しし座〜乙女座

さっき起き抜けで見た夢を覚えていたのに!書き記そうと思っていたのに結構忘れてしまった!がやっぱり前の会社の同僚が出てきたり、トイレで汚物体についたりしたな〜(これは吉夢!) 

さて11月になり、来年の生き方とか考えるようになってきた!来年というまえに来週の8日からのとか、いろいろな区切りはあるものの、11月はなんか新しいことが始まりそうな予感がして、10月までキツキツに入れていたヨガのクラスを減らしてみたりなんとなく余白を作っているの 

昨日は新しい仕事の打ち合わせをして、面白そうなんだけど初期費用が少々かかる!ことをやりたいけど初期費用はない!っていうのを先方に堂々と告げてどうしようか〜やりたい!けどなんとか捻出できるように考える!!!っていうのを繰り返した 笑 先方もそんな私のことをちょっと面白がってくれているので、先月の電車賃すらない問題も告げた!

打ち合わせ終わった後も、もしこれに携わったらすごく面白いかも〜〜っていうのをメキメキ妄想いたしました!

さて実録!私がこの仕事に携わる初期費用は生まれるか!?の経過を見てみようと思います。8日までになにか起こりたい!