見出し画像

2022/11/10 宇佐神宮

過去の宇佐神宮記事はこちら↓

しばらく訪れていなかったんだなぁ。。。
2018年の時とは、かなり自分の意識は変わっている♪

穏やかな天氣
御朱印をお願いしたら、1番♪
霊泉が湧き出る八幡大神ご顕現のこの聖地は、長い歴史の中で、御霊水、御鍛冶場、下井の霊水と呼ばれてきた。とのこと。
天津祝詞、善言讃詞を。
結構、大泣きしちゃったなー。
亀山神社へご挨拶♪
祓所
光〜♪
たくさん、光で見せてくれる♪
HP境内図ではパッと出てこないけど、弥勒寺跡近くにきちんと残されています♪
天満神社も。
わたしは天万と思うし、夫婦のみだったり、夫婦+子の三位一体が本来だと思ってる♪
天津祝詞、善言讃詞を。
ここでも涙したなー。
オーブも映りました♪
まさか宇佐神宮で貴布袮大明神を見つけられるとは思わなかったなー♪京都の流れなんだろうなー♪

次に宇佐神宮へ訪れる時は、またなにかあるのかな。さいごかな。

#祝詞で浄化解放
#浄霊浄化解放          
#地球は次元上昇中          
#宇宙との更なる調和へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?