見出し画像

子どもの腹痛。

その子どもは外で元気に遊んでいた。
喉が渇いて、コーラを一気に飲み干してしまったとのこと。
そのあと、アイスを食べている途中で腹痛を訴え始めた。
すぐ戻せるようにビニール袋を用意した。
その子どものお母さんへ

「ちょっと良いですか、できますから」

と、お声かけしてその子どもに手をかざし、浄霊を始めた。
うずくまっていたので、お腹の真後ろを。
仰向けになればお腹へ。
あまり手応えを感じなかったので、首の後ろを主に手をかざした。

5分過ぎたぐらいから、それまで唸っていた子どもは起き上がり、座った。
目の前に残してあったアイスを食べ始めた。
その様子を見て、もう大丈夫かな、と思い靴を履いて歩きだすギリギリまで手をかざした。

靴を履くと、その子どもは元気に走り回って、家族で帰っていった。

あぁ、これでいいんだ。

こうやって手をかざす、浄霊の素晴らしさを体感させてあげられればいいんだと。
そして、何かを感じた人はまたメシヤ様に繋がるだろうと思った。

言葉だけではなく、実行に移さねば。
今日は、その機会をメシヤ様から与えられ、気づかされた。感謝しかない。

手をかざす浄霊を知らない人は、苦しむ子どもを前に、どうするだろうか?
薬、病院、そんなことで時間を費やすより、手をかざす。

道具なんて何もいらない。
宗教に入る必要もない。
これからは神様対人間一人一人だから。

岡田茂吉教祖を「メシヤ様」と認識し、

「メシヤ様、御守護願います。ご浄霊を頂きます。お取り次ぎさせて頂きます」

等、念じ奉る。

これから、小さな体験記も掲載していこうと思う。

浄霊力拝受お願書については以下のnoteよりご連絡ください。

https://note.com/sui3310/n/n0b8cc57a603c

#メシヤ様
#手をかざす
#自然治癒力
#浄霊
#宗教という組織にとらわれない
#神様対人間で真向かう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?