見出し画像

夢という言葉に響く人??

1.2.3△1.2.3△1.2.3△1.2.3△

宮本浩次さんの「夜明けのうた」が大好き。

三拍子のこの曲が心に響いている。

「夢見る人 私はそうdreamer、、、、、、、」

「ガイアの夜明け」のエンディングにマッチしていて

ウルウルしてしまう。

一人ひとりが描く「夢」は違うし響き方も違うと思う。

「夢に向かって!」「夢はなんですか?」と言われて

すぐ回答できる人と「夢」と問われるよりも「安心」の方が響くかな、、、

具体的な夢よりも漠然とした夢の思いならあるかな、、、

人それぞれ夢を考える。

この曲聞いた時、宮本さんは、天胡星あるかな?

またこじつけようとしている私がいる。

意思決定は、天報星。天胡星と天報星の組み合わせなら、

感性がとても魅力的になるはず、、、、。

髪の毛さわる癖今なら理解できる(*^-^*)

形にしていく才能、意思の強さ。天胡星は、長期的思考です。

宮本さんが作る曲は、悲しみの中に希望があり

前向きになれるなって思う。

急に、二宮和也さんが頭に浮かぶ。

天報星を感じたのかのしれない。

またまた、ユースケサンタマリアさんが浮かび調べてみる。

本質が天胡星だった。声の一部に共通点が見えたのかも。

落ち着こう(;'∀')こじつけすぎる。

三拍子は、リラックス効果があるそうだから、とりあえず

「夜明けのうた」を聞きながら、今日は良い眠りにつきたい。

小学生の時から、生年月日から得られることは、たくさん

あるんじゃないかと感じてきました。

そういえば、「ハッピーバースデートゥーユー」の曲も△三拍子△

どうりでとても心地よく感じるのね!!1.2.3△1.2.3△



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?