見出し画像

大学生の僕が在宅ワークで安定した契約を得るまで


はじめに(注意)

このnoteでは、大学生の僕が在宅ワークでまともな額の契約を得られるようになるまでの過程を書きます。

僕は親にも誰にも教わらず在宅ワークを始めました。
在宅ワークといっても、僕は大学生なので、勉強と両立できるようあまり多くの契約はしていません。

僕の方法は遠回りだし、もっといい方法もあると思います。

この記事を読むにあたって頭に入れておいてほしいことは、僕のこの方法は面接や面倒な選考が嫌で、外に出ずに人と極力関わらないで、自由な時間に(勉強時間も取りつつ)働きたかったからとった方法です。

普通に面接に行って履歴書提出して採用されたところでシフト通り働く。
これがきついと思わない人はその方が早いし稼げます。

現在の報酬についても書きますが、「簡単な仕事で月10万!!」とかそういったウハウハな感じでもないです。

僕のこの自分勝手な理由での仕事探しは、持病で外に出ることができないのが理由でした。
同じような境遇の方に、少しでも力になれればと思います。

そして、僕はあまりこういったノウハウの提供をしてきた経験がないので、僕の過去の記事を見て大丈夫だと思った方はこの先にお進みください。


ここから先は

2,181字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?