見出し画像

自己紹介からはじめてみましょう。


はじめまして。

「粋」と書いて「すい」と読みます。

粋な人生だな…と自分でも思う私の人生。

そんなこれまでを振り返りながら

つらつらと書いていきたいと思います。

2度の離婚を経験して

韓国人の夫と3度目の正直中です。

(もう失敗できない:)

3度目にしてようやく

「結婚とは。」を深く考え始めました。

元来、ポジティブな思考なので

あまり悩みも多くなく

1つ嫌なことがあっても3つ楽しいことを探すようなそんな性格なのですが

ふと、思う訳です。

「結婚とは。」

でもこれって永遠の課題です、きっと。

いえ、少なくとも私にとっては。

人生100年。

(私は100歳まで生きたい)

そろそろ折り返し地点ですが

私はまだ息切れしてません。

だからこのままマイペースに走り続けて行こうと思います。

今日偶然にもここへ辿り着いてくださったあなた。

そして

飽きもせず最後まで読んでくださったこと感謝致します。

ありがとうございます。






この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?