散財 2020/08/20(木)日記

7時起き。今日も薄曇りだったけど相変わらずの暑さ。

急遽シフトを代わったので遅寝早起きとなってしまった。眠い。こういう日はミスしがちだからしっかりしなくちゃ、と思って働いた。しかし疲れは顔に出てしまうようだ。


バイト上がりに5000円くらいを、コスメなどの消耗品に注ぎ込んでしまった。楽しすぎる、テンション最高潮。

・B IDOLのアイシャドウ(オレンジ)
・rom&ndのティント(マットタイプのやつ、wittyだったかな?)
・UZUのアイライナー(ブラックブラウン)
・キャンメイクのトップコート2種(普通のとボリュームのやつ)

なんかを買いました。さいこ〜たのし〜


消費は世界も自分も元気にするね。我慢も大事だけど我慢ばかりしているわけにはいかない。いろんなモチベが下がるから。これからもほどほどに自分の物欲と付き合っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?