見出し画像

過ごしやすい一日

こんにちは、スタッフ鈴木です。
寒すぎず風も無く、晴れて過ごしやすい福島市です。

息子は、今日の課外授業で学校周辺を歩いたり公園に行くよ!と、朝から虫かごと網を持ちウキウキで登校したので、どんな様子だったのか帰ってから聞くのがとても楽しみです。

晴れていても気温が低く暖房が必要な日も増えてきましたが、素箱は今日も陽射しが心地よく快適で暖房要らずです。

落ち葉も気になってきたので、今日はお庭の落ち葉拾いをしました。
始める前、ウッドデッキに腰掛け外の空気を吸うと、気持ちよすぎてそのまままったりしてしまいそうになりつつ...笑

画像1

画像2

スッキリ☆

リビングから覗くお庭も綺麗になりました。
まだ落ち葉が残っている箇所と草むしりをしつつ、冬に備えていきたいと思います。

それではまた。
良い一日をお過ごしください。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?