見出し画像

福島市渡利分譲地にモデルハウスが完成!完成見学会が開催されました。

こんにちは!開催報告になりますが、先日15日(土)・16日(日)に福島市渡利七社宮にあります素箱の分譲地にモデルハウスが完成し完成見学会が開催されました。

iOS の画像 (251)

iOS の画像 (248)

iOS の画像 (249)

iOS の画像 (250)

両日は天候にも恵まれ見学会日和。
扉を開けてまず広い玄関がお出迎え。お子様のベビーカーや自転車もそのまま入ることができます。収納もしっかりと付いているもはとても嬉しいですね。
室内は明るい日差しが差し込み建物全体が暖かかく、1階は天井が高く開放感が感じられました。
1階には床暖房が付き、無垢の床材は踏みごちが柔らかく木の温もり、香りに癒されます。

今回は移動雑貨販売のニッチャーさんにも参加いただき、見学来場者の方が楽しめる雑貨販売もありました。

iOS の画像 (252)

シンプルな素箱の空間に映える可愛らしい雑貨が並んでいました。

見学会は今後も引き続き開催しますので、ぜひお気軽にご来場ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?