見出し画像

気まぐれな天気の日

こんにちは!スタッフ鈴木です。

雨が降ったかと思えば止んで晴れてきて、また雨が降り・・・
なんとも気まぐれな天気の福島市。

今朝うっかり洗濯物外に干してきちゃいました。
やってしまったー。主婦としては、洗濯物の干す場所予測が外れた時の悔しさと敗北感がもう。くそぅ!
夕食後、デザート美味しいの食べて気持ち切り替えよ笑

今日は外掃除をしようと思っていましたが、こんな天気なので中で過ごす日に予定変更。
建物探訪(あの方の番組ほんと大好きです♪わくわく感たまりませんよね)とまでは言いませんが、素箱福島コンセプトハウスの中を少しご紹介します。

画像1

玄関ドアを開けると広々空間でお出迎え。

画像2

画像3


画像4

画像5

写真では上手く伝わりませんが、玄関からリビングに繋がる景色と中に入った時の開放感がたまりません。(実際はもっと明るいんです!撮影スキルもっと磨きたい…)

見学にいらっしゃったお客様も、外観から想像できないこの空間にまず驚かれます。
私も朝来た時、玄関から中に入るまでの空間が大好きです♡

玄関に使われている材質等の特徴についてはまた後日ブログにUPしますね!

みなさんも是非一度写真では伝わらない空間を感じにいらしてみてください。お待ちしています。

それではまた。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?