見出し画像

11月9日(月)SUHACO福島

こんにちは。スタッフ鈴木です。
紅葉していた木々たちも、風に吹かれ葉が落ち随分とすっきりとした姿になってきました。今日の福島市はとても風が強く、普段外に出しているのぼりも下げました。汗
のぼりが下がっていても公開していますので、ご見学をお考えの方は外看板や事前の見学予約を確認、活用頂き来場くださいね!!

立冬も過ぎ、いよいよ冬本番ですね。素箱の中は相変わらず床暖で暖かいです。
職場に床暖があるなんて最高♡
床暖様様です☆

画像1

展示場内にはエアコンも設置してあります。夏場暑い日は冷房を付けますが、高めの温度設定でもこの一台で家中涼しくなります。
消した時のもわっと暑い感じもなく。(もちろん熱中症にならないよう夏は無理なく冷房は使いましょうね!)

季節が変わり、日照時間が短くなってきました。
素箱の中も、晴れた日の朝と夕方の雰囲気が随分変わります。

室内の温度は大きく変わらないかもしれませんが、家の明るさや印象は時間で変わりますよね。家作りを考えている方は、ぜひ時間を変え何回でもご見学に来て頂きたいなと思います。

それでは、皆さんも風邪に気を付けて素敵な日をお過ごしください。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?