打合せ

こんにちは。スタッフ鈴木です。
11月ですね!ニュースでは紅白歌合戦の司会者が発表され始めたり、いよいよ年末に向かっていると実感してきますね。
我が家のクリスマスツリーもそろそろ出さないと!
子供達と飾り付けをし、部屋が華やかになるのは嬉しく癒しの時間なのですが、気が付くとオーナメントのラメが床に散らばってくる問題・・・
掃除の回数増えるなーどうにかならないかなーー。
なんて現実を見る主婦です。笑
ツリーがイラストされたタペストリーを飾るのもオシャレで素敵ですよね☆
みなさんはクリスマスツリーは飾りますか?


さて、月も変わり新たな一週間が始まった本日はお客様の打合せからスタートしました。

画像1

打合せはもちろん感染症対策を十分にとり、今回もデザイナーさんとはリモートでの話し合い。

以前、管理人のブログでも載せましたがリモートでも問題なく打合せ作業は進められています。
図面を見ながらイメージを膨らませ、家族が過ごす快適さや思いやりを持ちながらデザインを練っていくのは、対面で行うのとなんの変りもありません。
打合せ中のお客様は真剣そのものですが、その中でもお客様の楽しそうな笑顔やワクワク感が見て取れると、そのポジティブなエネルギーにこちらもニンマリしてしまいます。

人生でも大きな出来事である家作り。
これから家作りをお考えの方はもちろん、素箱に興味を持って頂いている皆様のお越しをお待ちしています。
ぜひ一度、ご覧になってみてください。

それではまた。
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?