見出し画像

最近の素箱

こんにちは。スタッフ鈴木です。
いよいよ12月、2020年も残すところあと一月になりましたね。
サンタさん待ちの我が子・・・決めたリクエストは息子がピアノ、娘は電動バイク

・・・

えっ逆じゃない!?なんともワイルドで思考が読めない娘。笑
気持ちが固まったようなので、我が家のサンタさんも行動開始です。


さて、素箱福島コンセプトハウスではご見学はもちろんワークショップが開かれたりイベントが企画され、お気軽にご来場いただける機会を設けています。

iOS の画像 (14)

iOS の画像 (13)

先月はマスクケースや小物入れ作りのワークショップがありました。祝日はご家族で来場されたり、お客様もスタッフも楽しい時間を過ごしました。
鬼滅柄はお子様もテンション上がりますね♡

コロナ禍の中ではありますが、換気・消毒など徹底した対策を取り安心してご来場いただけるよう対応を進めていきます。

今後も様々な企画をご用意し、皆様のが来場を心よりお待ちしています。
機会がありましたら是非ご参加、ご来場ください。

それではまた。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?