見出し画像

マネみお「天体順行って動きやすい」を合言葉に!えいっ!!!

こんにちは!マネみおです。

今週はとてもあったかかったですね。もう春がくるんだな〜!と嬉しくなりました。

すぐやる部がスタートして3週目が終わって、4週目を迎えようとしております。ちょこちょこご報告いただいていて、ワークシートやタイマーの活用、すぐやる部室LINEを使ってのすぐやる宣言など、みなさんの動きが目に見えて楽しいです✨

中だるみはべつに良くって。
ふつうのことなので。最初のやる気が続かないのもふつうのことなので。

でも、それをずるずると引き摺らずに、パッと「今日はすぐやろっと☆」と切り替えられるというか、切り替えやすいのが今の期間の特徴だと思うので。

順行って動きやすい!を合言葉に、ひきつづき軽やかに動いていきましょう。

とかいいつつ、すぐやるマネのわたしも若干先延ばしにしていた案件がありまして(笑)。それが「すぐやる部専用動画配信」!です。

動画はできていたんですけど、自分自身の勝手な動画に対する苦手意識、そしてどういう配信ペースがわからないまま相談もせずに保留、というパターンで、送りあぐねておりましたm(_ _)m

すぐやる部員の風上にもおけねえ、ということで、すぐ送ります。えいっ。

https://youtu.be/nGlGDrskAyU


うん、単純に、気持ちいいですね!

人間、どんなひとでも一日のうちに悟っている瞬間があるそうです。それは、「排泄中」笑。

排泄の気持ちよさに完全に身を委ねるとき、悟っているんだよ、と教わったことがあるのですが、もしかしたら溜めてこんでいた「やろうかな〜どうしようかな〜」を、えいっ。と出すたびに、わたしたちはプチ悟りを体験しているのかもしれませんね。

というわけで、今週のマネみおだよりにお付き合いいただきありがとうございました!動画もどうぞお楽しみくださいね。

追伸:
来週の日曜日3月19日は、スタメンさんたちとの第一回部内MTGがあります。
時間は10時から、オンラインを予定しておりますので、ご参加可能な方はぜひ予定を空けておいてくださいませ〜♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この記事は、すぐやる部に入部し、部員(登録無料)となって下さったみなさんに、部内LINEにてお届けしたマネ便りです。(バックナンバー)

部員の特典は
🌟すぐやる!ためのワークシートがもらえる(徐々に増える予定)
🌟リアルタイムの最新マネ頼りが届く
🌟サプライズで「すぐやるワーク」などが提案される
🌟サプライズで部内LINEのトークルームが開く
など

入部お待ちしてま〜す♡

https://suguyaru-bu.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?