見出し画像

マネゆき「生きる信条」がすぐやる基準

部員 すぐやる部のみなさん
こんにちは!マネゆきです。

マネみおちゃんのひらめきによる「すぐやる宣言」と「すぐやるタイムアタック!」に参加してくださった部員のみなさん、ありがとうございました♡

束の間のやりとりも楽しかったですね♡

またこのようなひらめき企画のときは、チャットオープンしていくと思うのでお楽しみに〜✨

さてさて、昨日、ミーティングでマネみおちゃんが言ってたの。全天体順行期間もあとひと月くらいで終わりだよ〜って!!

開花しはじめた桜…あっと言う間に咲いていく桜と共に「すぐやる活動」も一気に加速させていきましょう🌸

って。。。言われなくてもわかっちゃいるけどなかなか出来んのよね😅
きっと今、みなさんこんな感じなのかな〜?

すぐやる部をはじめた時、とにかく「すぐやる!」をしてきた!そして、中だるみ期間もあり、「あ、やべっ。中だるみしてた!よしまた「すぐやる!」を気合い入れてやっていこう!」みたいな😅

でも…スタート時のような「なんでもかんでもすぐやる!」というモチベーションからは距離を感じて、自分をどうコントロールすれば?と、迷っている方もいるのかなと思っています。

そこで、今日は3本目の動画をシェアしようと思います♡

「すぐやる」の一つの判断基準になったらいいな〜✨

動画内では、マネゆきの自分らしく生きる信条を語ってます😅

その名も…

「か・き・く・け・こ」の信条。

マネゆきなりに暗黒時代の過ごしてきた中でみつけた自分哲学ですが、シェアすることで誰かのお役に立てたら嬉しいです♡

その他、最新動画も含めた動画バックナンバーもLINEの下にある「マネージャー動画ボタン」からいつでもみることができるので、ぜひぜひ気が向いたら見てみてね〜♡

ではでは、素敵な毎日を〜♪

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この記事は、すぐやる部に入部し、部員(登録無料)となって下さったみなさんに、部内LINEにてお届けしたマネ便りです。(バックナンバー)

部員の特典は
🌟すぐやる!ためのワークシートがもらえる(徐々に増える予定)
🌟リアルタイムの最新マネ頼りが届く
🌟サプライズで「すぐやるワーク」などが提案される
🌟サプライズで部内LINEのトークルームが開く
など

入部お待ちしてま〜す♡

https://suguyaru-bu.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?