見出し画像

Rush Battle Tournament Ⅱを経て

昨日、Rush Battle TournamentⅡが行われ激闘に激闘を重ね、RushGamingが大会優勝を成し遂げました!!

久しぶりの大会優勝でファン大盛り上がりでしたねw

MWシーズンは実質のオフシーズンとなり、CoD eスポーツを観戦する機会がグッと減りeスポを観たかったファンたちも気を削がれ、少なからずとも離れていった方もいたかもしれません。

斯く言う僕もその一人でした。
新型コロナウイルスの影響で仕方のないことです。
転職も重なり、多忙だったのでeスポを観戦したりできずファンだったといっても過言ではない立場でした。

その中でもファン活動を続ける方々を見て羨ましくて、熱心に応援し続けることができず悔しかったんです。

しかし、BOCWシーズンからCoDeスポのプロ対抗戦が発表されたとき「また応援しよう」と心に決めました!

今シーズンから大会数も増え、実力の拮抗するチームも増えたこと、RushGamingがMWシーズンに様々な方とコラボをして多層のファンを取り組む活動を活発に行っていたことが新たなファンを獲得できていたんだと思います!
今回の優勝が後押しされてファン活動が一気に増えてくるのではないかと感じました!

新しいファンの方や昔からずっと応援していたファンの方と

"イッショニ"

RushGamingやCoD eスポーツを微力ながら盛り上げるお手伝いをしていけたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?