見出し画像

アドバイスをどれだけ吸収出来るかな😏

2021年6月7日は
スペシャルアドバイザーの平野先生
パートナーシップの「ひらの鍼灸接骨院」様
にお越し頂きました。

画像1

先日のケガゼロプロジェクトの測定データ等々の選手個人データを参考に色々とアドバイスを頂きました(^^)

画像2

画像3

画像4

画像5

各関節の可動域や柔軟性、バランスなどなどを測定し

画像6

グラフ化📊(^^)

自分の身体を少しでも知って、動画配信でお家で改善プログラムも観れます(^^)♪

選手の長所短所を我々がまとめて…

画像7

いざ…改善クリニック!!!

全員は時間の都合等々により出来ませんでしたが、後日平野先生が個別にアドバイスお手紙を用意してくれるとの事(T . T)感動
そして、事前に頂いた保護者様からのご質問や靴の履き方・選び方などもレクチャーしてくれました♪

動画は…
ケガゼロプロジェクト→後日anthem公式LINEにて
6月7日クリニック→クラブ員専用配信(スグラム)

の予定です(^^)
次は6月4週目にまた来てくれる予定!!!!!!!

スペシャルアドバイザー達のとてつもない実力…
自分のモノとしてみろ😏

本気で…プロ意識の選手が…

なりたい自分になれる。

「ひらの鍼灸接骨院」公式HP↑
静岡県富士市にあります、接骨院です。
怪我のフォローだけでなく、身体のパワーアップやコンディショニングなどなど
身体のお悩み根本解決してくれます♪

「ひらの鍼灸接骨院」公式LINE↑
LINEやFacebookでリモート体操等も配信してくれています!!!

我々anthem soccer clubの
パートナーシップであり、院長の平野先生はanthem-scスペシャルアドバイザーです。

さぁ根本治療・身体のメンテナンスに行こう(^^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?