見出し画像

平日ナイター試合

今週水曜は…

我々の練習会場に相手チームをお招きして平日ナイター練習試合(^^)

以前には熱海のアゴーラさんが来てくれました(^^)

最近は平日ナイター試合をやってくれる仲良しチームさんがいない(T ^ T)
が、しかし!
ユナイテッド富士さんが来てくれました(^^)
嬉しいねぇぇ

ヨーロッパイズムで7人制( ̄ー ̄)ニヤリ

途中、ユナイテッドさんに体調不良が出てしまったのでanthem6年を加えて8人制に移行。
お互い良い刺激になったようです!MIXいいね(^^)

さて、成果はと言いますと

ネガティブな話をすると
フォワードもしくはキーパーが欲しい!!!!
中々フォワードが育たん!!!!!
フォワード出身並木なだけに、、、んもぅ!って心の中でなっちゃう。
キーパーを割とやってもらってるシュウマがフィールド良いんだよなぁ
あとはカイリ、お前そんなもんかよって話しました。

で、良いとこ言うと
ソウマちゃ…ソウマさん!がホント頑張ってるね!!お前に何があったのだ!笑笑
ヒカリが大会へ準備万端出来そうです。
おそらく守備は良いだろう。
攻撃陣、頑張れ!!
ニジカのサンタさんへのお願いが爆笑です。

あとは…

並木コーチのノーメジャーでのコート作成、特にセンターサークルの美しい事。なんと言う事でしょう
職人の技、、、匠ですね。

画像1

相手は最強の6年たち

画像2

画像3

しかし

画像4

今年のユナイテッド富士さんは期待だよ(^^)

共に成長しようではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?