見出し画像

東名の渋滞が凄すぎて高速道路の意味をなさない今日この頃

日曜日は…

午前中は1年生2年生でフットサル交流試合。
シュウトとケンシンのシュートが大砲です!もはや危険です!!笑笑たまにサンドバッグ状態笑笑
一年生はもちっとちゃんとやれい!という事で、

画像1

↑こんな感じで一年生ミーティングちゃんとやり出しました!(^^)いーねーー!!

でもね
なぜかトイレの裏でやると言う(^◇^;)

他チームから…anthemって高学年までの伸び代がすげーからなぁって呟き…嬉しいですね。
低学年の時にサッカー教えないだけですけどね(^◇^;)

画像3

午後は、グランデポルにて
U-11・9・8のフットサル練習試合♪

画像2

画像4

画像5

たくさんみんなボールに関与してチャレンジ出来たかな?(^^)
高学年は上位大会に向けて真剣に!女子頑張れ!!
もっと図々しく!!!


そして、本日のステップ3の練習には
高校三年生の卒団生2人が来てくれました(^^)
1人は高校卒業後はサッカーの学校へとの事。
ちゃんと学んでコーチはフィードバックしてくれ。

写真撮るの忘れたな、また来い!!!

画像6

明日はスペシャルアドバイザーが来場♪
聞きたいことがあったら用意しておくんだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?