胡椒

久しぶりの投稿
今日は少し?前に林選手から貰った胡椒の話。。。
彼がサッカーを始めたての時に私がコーチングスタッフとして担当させて頂き、今もなお交信しています。
カンボジアのアンコールタイガーでプレーしていましたが膝を故障の為、現在は帰国中です。
故障してるからカンボジアの胡椒をお土産にくれたのかと、何というボキャブラリーかと思いましたがどうやら違うようですね。


で、pizzaや豆腐にかけて食べてます(^^)
失礼ながら市販のpizzaに付いていた黒胡椒と比較させてもらいました。
圧倒的にカンボジアの胡椒の方が程良い香りと風味が広がり、主張しすぎずpizzaを楽しめました。
1番は良いのが香りかな。オーガニックで身体にも良いらしい(^^)鼻から良い香りを感じながらpizza食べれますよ(^^)
他にも色々な商品があるらしいので試して見たいですね。
#raysshop #レイズショップ


と、最近はアルコール飲みすぎの私の為にか古木さんからも身体に良い水を頂いたりと…頂きものばかり(^◇^;)ありがとうございます。
そして、堀田さんや古木さんからもプッシュアップチャレンジのバトンを貰っているのでやらんとですね( ̄ー ̄)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?